南山女子・東海・国立中学を塾なし合格できたその後🌸京都大学、慶應義塾大学に合格した🌸ママ塾へようこそ!

塾に行けない事情もあり、母が情報収集から雑用仕事まで1人でこなし独自の方法を生み出しました。 1人で悩まず、このママ塾を用いて子どもと一緒に楽しんで中学受験に臨みましょう。

急降下⬇️🤬

 

今週は面白くない話題で申し訳ありません

 

今日もまた、帰宅すると

汚いズボンがその位置だけに干してありました

ふざけるな!と言いたいです

また、ある駐車場で唾を吐くおじいさんがいました

結局、その唾は自分に戻ってくんだぞ!

と言いたかったです

↓これは週始めに書いた内容です

 

 

今週はじまりは藍染マスク、

ちびっ子のお礼の手紙、

気持ちのよい朝で始まり

仕事も順調、快適に過ごした

 

帰宅すると…

一気に最悪な1日に急降下した

よそ様の駐車場フェンスに

今度はズボンが干してある

ここは物干しじゃない

汚れた灰色のタオルも

薄気味悪いズボンも何ら変わりない

頭がおかしい?

干すなら長いフェンス全てに干せばいいのに

必ずここだけに干してあるのは意図的だろう

19時なのにまだ干してあって、これもおかしい

薄気味悪いおじいさんがこっちに向かってきた

気持ち悪すぎる、終わってる

一旦、ズボンの位置まできて

通り過ぎ、また戻ってきた

小走りにそこから回避した

 

ゴミに関しては、私だけではなく近隣の人も

同じ思いをされているであろう

だが、駐車場のタオルや敷物、ズボンは

私の視界に入る位置だけ1つ干してある

もう我慢の限界を超えている

 

そのおじいさんのせいで

私は環境を変えなくてはならないのである

車など、危害を与えられるのも嫌だ

気持ち悪さがエスカレートしないうちに

ここから離れようと思っている

文句を言っても到底無理だろう

頭にきても相手にせず

こちらが去る方が賢い選択である

 

雨が降れば、干すことはないだろう

これほど、雨乞いをしたことはない

でも、雨がやめばまた始まる

いちいち不快に思うことさえバカバカしい

こんなおかしい人のために時間を費やすのがバカバカしい