南山女子・東海・国立中学を塾なし合格できたその後🌸京都大学、慶應義塾大学に合格した🌸ママ塾へようこそ!

塾に行けない事情もあり、母が情報収集から雑用仕事まで1人でこなし独自の方法を生み出しました。 1人で悩まず、このママ塾を用いて子どもと一緒に楽しんで中学受験に臨みましょう。

マリオカートみたいな愛車

 

ご無沙汰しております

色んな環境が変わりまして心機一転です🐥

 

8月に退去して、ストレスから解放されました

9月新居に引越し完了、名古屋市名古屋市です

 

仕事はそのまま、内容はスキルアップ⤴️

 

今日は、私の大切なお子さんの誕生日です

思い出の場所、岡崎の駅を通りました

夢にも現れ🌟元気に学校へ通う姿でした

お誕生日🎂おめでとうございます

 

日曜日に愛車を岡崎の

GIOMIC TECHNICAL FACTORYに預けました

今日、引取りで仕事が終わってから

高速工事で大渋滞の中、行ってきました

今、抜群に調子が良くて走りが伸びます

体が持っていかれるような

ジェットコースターみたいな感覚

アクセルも食いつきがイイ

低音で地を這うような安定感

そのうちスピード違反しそうな勢いです💦

初めはディーラーでした

車検は30万コース、純正部品はお高い

普段もあれこれ交換されて万金💴吹っ飛ぶ

その後、BM診断機のある町工場でお安く

と思いきや…次々部品交換しても直らず

名駅のど真ん中でエンストもあり

高速で止まったこともあります

知り合いの紹介で、岡崎までは遠いですが

GIOMIC TECHNICAL FACTORYに

持って行ったら、

診断機でも見つからなかった不具合の原因を

音や走り、症状を聞き

まるで医師のように

細やかに診断してくれました

部品は純正部品も社外部品でもよし

丁寧にメンテナンスしてくれます

お値段もお手頃でした

甦った愛車🚘また明日からお仕事頑張ります❣️

 

9月から子どもの京都市内での引越し準備中

実は昨年の夏から新築情報を車で走り集めていました

大学にも、駅にも近く

間取りも、設備もよく

新しい物件をおさえました

年内中に引越しできるといいです(╹◡╹)

順調です

おやすみなさい🙇🏻‍♀️