南山女子・東海・国立中学を塾なし合格できたその後🌸京都大学、慶應義塾大学に合格した🌸ママ塾へようこそ!

塾に行けない事情もあり、母が情報収集から雑用仕事まで1人でこなし独自の方法を生み出しました。 1人で悩まず、このママ塾を用いて子どもと一緒に楽しんで中学受験に臨みましょう。

🌸Miw+からお知らせ🌸

もうすぐ七夕ですね⭐️

皆さんはどんな願い事をしますか(╹◡╹)💫

 

前回【Miw+からのお知らせ】にありましたように

🌸新塾生さん(通年)

🌟現在、小学1年、小学2年のお子さんを募集いたします。

🌟現在、5歳児のお子さんを募集いたします。

※4歳児、3歳児お子さんは次回に見送りたいと思います。申し訳ございません。

基本的にはお宅に伺いお教えすることになります。面談後に入塾が決定します。
遠方の方は面談後に入塾が決まりましたらiPadでのレッスンも可能です。

〈今後の予定〉
7月に面談を予定しています。
8月は在籍の受験生と生徒さんのレッスンで詰まっております。ご了承ください。
早くても9月以降のレッスン開始になるかと思います。

 


【現役京大生によるレッスン】

🌸8月の中旬、9月の上旬

🌸大学受験をお考えの中高生の方

完全予約制です。お宅に伺います、名古屋周辺だと有り難いです。

9月は名古屋以外でも対応できるかと思います。

🌟京都大学慶應義塾大学、それ以外の大学、センター試験対策など

🌟英語、数学、理科、現代国語、いずれかの教科ご指導いたします

🌟1回3コマ以上でお願いいたします

 

お返事に数日かかることもございます。予めご了承くださいませ。

お名前、連絡先、住所(〜県〜市〜区、辺りで結構です)

お申し込み内容、学年、男子or女子を明記してください

コメントもございましたらどうぞ

詳細につきましては こちらからご連絡差し上げます

🌸Miw+🌸