南山女子・東海・国立中学を塾なし合格できたその後🌸京都大学、慶應義塾大学に合格した🌸ママ塾へようこそ!

塾に行けない事情もあり、母が情報収集から雑用仕事まで1人でこなし独自の方法を生み出しました。 1人で悩まず、このママ塾を用いて子どもと一緒に楽しんで中学受験に臨みましょう。

チャオー❣️みんなにスマイルを🤗

一気に寒くなってきました

体調を崩さないよう気をつけてください

 

一昨日、京都にいってきました

🍁紅葉は満開ではありませんでしたが

🚌観光バスが以前よりも止まっていました

かつての賑わいや渋滞はまだありません

🍁足助の紅葉もあともう一息のようで

こちらも大渋滞はありませんでした

 

さて【白杖ガール6話】

また感動の言葉🥺ありました

見えても見なくても同じものを好きになれる

(ピアノは音、豚骨は匂い)

素敵ですね

感性、好みに視点をあてて🌟

楽しいとか好きを共感できる💖

そして、皆さんはもうお気付きでしょうか❓

登場人物は、色にちなんだ名前になっています

赤座、黒川、

チャオー!と挨拶する店長は茶尾(さお)

金沢(かなざわ)獅子王など

ほぼ全て、色が登場していますよ

🌈見つけることも楽しみのひとつです(╹◡╹)

 

 

今週、来週、仕事が特に忙しくて目が回りそうですが

任せていただけるお仕事がある٩(^‿^)۶

そう変換して頑張ります

メンタル、体調が下がり気味でしたが

前向きに受け止めて気持ちを切り替えますね

 

インフルエンザ予防接種も済ませました

ワクチン3回目接種を待ちたいと思います

 

読んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

皆さんも年末年始、体調に気をつけてください