南山女子・東海・国立中学を塾なし合格できたその後🌸京都大学、慶應義塾大学に合格した🌸ママ塾へようこそ!

塾に行けない事情もあり、母が情報収集から雑用仕事まで1人でこなし独自の方法を生み出しました。 1人で悩まず、このママ塾を用いて子どもと一緒に楽しんで中学受験に臨みましょう。

2度の幸運🤩奇跡が起こった

 

令和1年11月11日

1が5個 並びます

15→行こう、1位GO、1番合格

語呂がイイですね

 

大学センター試験まであと2ヶ月に迫りました

国立中学受験も同じく、あと2ヶ月くらいです

 

もう新しいことを試みたり

方針を変更したりするのはやめましょう

最後まで自分を信じて進んでください

受験生はみんな不安です

どんなに優秀な子でも、どんなに運の良い子でも

不安やストレスを抱えています

この日のために頑張ってきたのですから

自分の力を試しましょう

 

先日、4個入りの卵のパックを買いました🥚

1つ目を割ったら…双子ちゃん🐣🐣でした

可愛かったのでつい、受験生である生徒さんに

すぐに写メを送りました⭐️

そして、3つ目をフライパンに割ると🍳

なんと🤩また双子ちゃん

嬉しくてまた写メを送りました⭐️

4個中2個の卵が双子で驚きました

こんなこちもあるのですね🤔

当然のことですが2個目と4個目は1個でした

 

確率はうんと低いのですが

何が起こるか分からない

奇跡も起こる❣️ってことでしょうか

受験生の皆さんも最後まで

自分の力、奇跡を信じてみましょう⭐️