南山女子・東海・国立中学を塾なし合格できたその後🌸京都大学、慶應義塾大学に合格した🌸ママ塾へようこそ!

塾に行けない事情もあり、母が情報収集から雑用仕事まで1人でこなし独自の方法を生み出しました。 1人で悩まず、このママ塾を用いて子どもと一緒に楽しんで中学受験に臨みましょう。

受験生🌸皆さんに良いご縁がありますように🌟

 

心ここにあらず…

今週末はいよいよセンター試験です

今年は暖冬でしょうか?

でも、油断は禁物

体調管理、メンタルも整えてください

 

先週、愛教大附属名古屋中学の

入試と発表がありました

 

先週末、名大附中学の入試がありました

今日まで採点期間でお休みでした

17日が合格発表です

お疲れ様でした

良いご縁がありますように🌟

 

まだこれからという人もいます

来週末は、南山女子の入試があり

愛教大附属岡崎中学の入試もあります

再来週、東海中学の入試ですね

 

その頃…

大学の二次試験願書提出(前期、後期、中期)

私立大学入試もあり

あっ!という間に

二次試験前期2/25、26、27

発表は3/8、3/9阪大、3/10東大と京大

冬が駆け足で通り過ぎます

あと一息❣️平常心で実力発揮

 

暖かい春がやってきますように

🌸心よりお祈り申し上げます🌸