南山女子・東海・国立中学を塾なし合格できたその後🌸京都大学、慶應義塾大学に合格した🌸ママ塾へようこそ!

塾に行けない事情もあり、母が情報収集から雑用仕事まで1人でこなし独自の方法を生み出しました。 1人で悩まず、このママ塾を用いて子どもと一緒に楽しんで中学受験に臨みましょう。

環境を変えてみる🧐

 

お疲れ様です

梅雨の時期、雨が多く災害の心配もあります

早めに情報を集めて

気をつけてください

 

 

仕事も忙しく、楽しく、順調

その反面

毎日、駐車場周りでのストレス

朝も、帰りも、ほぼ毎日のように現れます

うんざりです

雨が降っていないときは

汚れた灰色のタオルも干してあります

薄気味悪い

こちらが環境を変えるしかないと思いました

もうこれ以上、ストレスを受けたくない

環境を変えようと思います!

ストレスで毎日、我慢するよりも

環境を変える方がいい仕事ができると思います🌟